電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリエイトとでバイトをしている者です!
レジ打ちを一切教えて貰えないまま1人でレジに立ってと言われ散々な目にあったので色々教えて欲しいです笑
まずポイント二倍の付け方と、入金画面から商品を新しく追加する方法を教えてください!あと、クーポン券の使い方も教えてください!!

A 回答 (4件)

ここでは無理でしょ!

    • good
    • 0

それは、お店の責任者に聞かないと。


クリエイトって経験上、店員はちゃんとしてる記憶しかないので、そういったことをわざと教えてくれないとか、店員の教育を怠ってるとかは、考えにくいです。
逆に、なぜ聞かないのですか? 聞けない雰囲気とかありますか?
    • good
    • 1

店長に教えてもらいましょう。



今度同じ様に教わっていない仕事を命令されたら、解らない事にぶち当たるたびに、その都度店長を呼んで「教わっていないので、教えて下さい。」と何回でも呼ぶ。

間違ってお客様に迷惑を掛けるより、待たせた方が良いです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

まずバイト先に問題大ありです。


教えてくれないからと何でもかんでも聞くつもりでしょうか?

教えてないのに何故出来るの?
問題起こしたら起こしたで教えてないのよね?
どちらでも怒られる可能性大です。

上司や責任者にちゃんと話して教えてもらうようにするべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A