電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工学部に所属している大学3年生(20・男)です。

知り合い(男)に対しての「推し」ってどういうことですか?
好意はないけど応援はしてる的な感じでしょうか??

他人経由で聞いた話なんですけど、とある女子(知り合いだけどあまり話したこと無い)が自分のことを推しにしてくれてるみたいで、「推し」がどういう意味なのか気になっています。皆様のご回答、お待ちしてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

人によるでしょうが、


私は少なくとも好意はあります。

私も彼氏の男友達の中に
推しはいました。

同じくほとんど
話したことはなかったのですが
その方の雰囲気、所作、話し方が
好きで勝手に推しとして見ていました。

ほとんど話した事ない状態で
その方が近くにいるだけで
心の中でキャーキャーしていた期間が2年くらいあったのですが、
向こうから徐々に
話しかけられるようになり
私は赤面していましたよ。

推しから
完全に好きになってましたね。

今では彼氏と別れて
その方と付き合ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!