電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退職代行サービスを使って辞めた会社にもう一度入社できたとしたらそれは奇跡でしょうか?

A 回答 (7件)

奇跡か悪魔のイタズラ。


自ら直接辞めたのならばまだしも、代行サービスを使って辞めたとなれば心象も悪く、
どうせまた同じ辞め方をするのだろうと思われてもおかしくないので、通常なら採用しない
でしょうしね。
    • good
    • 0

ありそうな会社を一軒知っています。


本当に人手が足りない。
    • good
    • 0

いいえ。

必然です。会社側はなんでてめえあんな辞め方したんだよと、痛い目に合わせたいので、採用します。
    • good
    • 0

奇跡じゃなくてマヌケでしょう。

どっちも。
    • good
    • 1

代行サービス使用で辞めた場合、退職票とかに記載されるといいのにね。

    • good
    • 0

どんなブラックな会社なのか、なにも見ていない会社なのか、まともでない事はわかります。

まず、ありえないので、最初から出戻ろうと考えないほうがいいですね
    • good
    • 0

奇跡でしょう


代行サービスを使って辞めたような人間は採用し無いよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A