電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスを皮膚科で開けて、半年以上経つのですがつい最近片耳だけ膿んでしまって痒みとかはなかったけど血が出たりしてとりあえず今ピアス外してます。 飲み薬飲んで塗り薬を塗って1週間経つのですがまだ穴はあるけどどのくらいで塞ぎますか?分からないけど膜張ってるような気がして、そこにピアス刺すと膿んだりする可能性ありますかね?
皮膚科の先生はファーストピアスを1ヶ月ぐらいつけて様子見てって言われたのですが、ファーストピアスどっかに消えてしまった今まで付けていたサージカルステンレスのもを付けてみても良いのでしょうか?
正直行って、また刺すの怖いから塞ぐか悩むけど片方は安定してるし塞ぐの勿体無い気もします。
めんどくさがり屋なので基本ピアス同じつけっぱなしだし悩みます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!