電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホストに大金使ってる女性はどこでそんなに稼いでるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

有名店で大金を使うのはほぼキャバ嬢と風俗嬢。

    • good
    • 1

いろんな人がいますから「コレ!」という回答があっても、それはいくつかある手段の中の一つにすぎません。



・投資で儲けてる
・宝くじを当てた
・遺産を相続した
・貯金を切り崩し
・男に貢がせてる
・親のスネカジリ
・風俗で働いてる
・ダブルワーク!

他にも多数。
    • good
    • 0

普通の仕事しててホスト漬けにされ金が足りないのでキャバやソープ紹介されて酒漬けセックス漬けにされます



お金に負けている状態です
    • good
    • 1

風俗系


親の脛
借金<ー後々風俗系に沈められる(進化する)可能性大
    • good
    • 0

風俗嬢が多いって聞きますけどね。


なので、コロナ禍全盛期の時、ホストのいくつかのお店は無くなりました。

それ以外だと比較的に不定期の仕事の人、飲食、看護師などとかも出会いがないため、行く人が多いでしょう。

後は、女性の資産家や経営者ではないでしょうか。

昔、勤めていたブラック会社の社長が女で
忘年会の2件目が、ホストクラブでかなり
引きました。。。
    • good
    • 0

借金苦がほとんど。

    • good
    • 0

キャバ嬢、風俗、パパ活

    • good
    • 1

基本はキャバクラです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバクラで成功してるって事でしょうか?

お礼日時:2024/07/09 17:19

旦那の懐

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!