電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きですか?

「友人からドッキリを仕掛けられるのは好きで」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

気が小さくて驚きやすいから苦手です

    • good
    • 0

ドッキリ大嫌い。


仕掛けられたら激怒どころじゃないと思う。
人が嫌がる事をしてみんなで笑うなんてどんな神経してんだと思う。
    • good
    • 0

あの企画は嫌いです。

    • good
    • 0

嫌いです。

あれ楽しんでる人性格悪いですよね。
    • good
    • 1

内容によりますけど、たいていは楽しいかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

嫌いです。

絶対にやめて欲しいです。
    • good
    • 1

好きじゃないけどそれキッカケで何回もこちらから


仕掛けることができるのでワクワクしますよ。
    • good
    • 0

ドッキリの種類にも人にもよりますがあまりやられる側は面白くないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!