電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠したい時は何をする?

質問者からの補足コメント

  • エッチ(性行為)以外に何かありますか?

      補足日時:2024/07/10 19:20
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>エッチ以外になにかありますか?


妊娠というのは、ご存知卵子と精子がごっつんこすることで、それをするにはセックスをすることが必要です。
逆に言えば、セックスを定期的にしていれば、両性の健康状態などにもよりますが、いずれは妊娠します。
ただ、不妊の方もいらっしゃいますので、その場合は不妊治療が必要です。

セックス以外という質問の意図が把握しかねるので、このような回答しかできません。
    • good
    • 0

食べ物、体を温める食べ物は男の子、体を冷やす食べ物は女の子が生まれやすくなるといいます。



子宝に恵まれる神社に行って神様にお参り。これは先に今までの人生の感謝を述べてから、自分の望みを祈ってください。叶ったらお礼参りも忘れずに。
    • good
    • 0

妊活

    • good
    • 0

不妊治療????

    • good
    • 0

セックス。


セックスは妊娠するための行為です。

それ以外には病院で体外受精など。
    • good
    • 2

エッチ???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!