電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほんとに悩んでて助けて欲しいです。

自分は4ヶ月ほど陰部の痒み、痛み、赤みに悩んでいます。1度は泌尿器科に行き性病検査を梅毒、HIV以外全部しました。結果は全て陰性でした。でも症状があるのでとりあえずデルモゾールGという軟膏をもらいました。
すると少しずつ治って行きましたが、強いステロイドなので症状なくなったらすぐ使用をやめてくださいと言われたので使用をやめました。するとすぐまた同じ症状が出たのでまたすぐ塗りました。それの繰り返しで治って再発しての繰り返しでとても疲れきったので今度は治っても少し長めに4週間程塗り続けましたが結果は変わらず。これはダメだと思い次は皮膚科に行ってまた違う軟膏をもらいました。次は少し弱めのステロイド軟膏とカビ等を殺す軟膏を混ぜたやつをもらってそれを塗り続けました、ですが痒みは良くなる気配はなく最近では尿道の出口の方が痛くなって来ました。
もう自分はどうしたらいいんでしょうか?
新婚なのに4ヶ月ほど嫁さんとできてません。このままだと愛想つかされるんじゃないかと心配です。
誰か詳しい方や似た症状で治したことがある方教えて欲しいです。長くなってすみません。

A 回答 (4件)

ふと思ったのですが、


アレルギー検査はどうでしょう?
もしくは、下着の素材を変える。
食生活を変える。
休暇を取る。
もしくは違うクリニック、大学病院など大きいところで精密検査してもらうのはいかがでしょうか。病名や原因がわからないと繰り返すだけですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!とりあえずこれを完璧に治したいので病気を特定したいんです(汗)
アレルギー検査等はどこでできたりするんでしょうか?皮膚科とかですか?

お礼日時:2024/07/11 00:57

今の病院ってヤブ医者多いから生かさず殺さずみたいな所が多いです。


病名をはっきりさせない医者はダメな所
病院は色々と行ったほうがいいです。

https://alinamin-kenko.jp/navi/navi_seikikayumi_ …

病名・対処方法
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれが1番手っ取り早く早く解決する策かもしれませんね。

お礼日時:2024/07/11 07:40

アレルギー検査もして


食生活の改善
皮膚にいい食材など調べ
ファストフードなどやめ
和食中心野菜おおめに食べる
ビタミン類果物も食べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応筋トレとかしていて食事には人一倍気をつけているつもりです(汗)

お礼日時:2024/07/11 06:52

私は全然違うけど


歯の病院だったので歯科に行きましたが
全く治らず泣けるほどの歯痛やったので
「頬の腫れ」って調べたら耳鼻咽喉科がヒットして
耳鼻咽喉科で点滴3日打って治りました!
アレルギー検査は皮膚科で出来ました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、ではアレルギー検査してみてそっからダメならもっと色んな病院行ってみないと分からなさそうですね(泣)

お礼日時:2024/07/11 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A