電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皮膚科で診てもらいたいところが沢山あるのですが、一度に一気に診てもらうのは図々しい?ですかね?

〇唇の皮向けが治らなくて治したい
〇足に黒いホクロがあってそれがメラノーマなのではないかということ
〇自分がワキガかどうか診てもらいたい
〇脇の黒ずみを治したいこと

A 回答 (5件)

全部言えばいいと思います

    • good
    • 0

大丈夫です。


ホクロなど、医者なら悪いものかどうか
見ただけでわかります。
    • good
    • 0

一度の診察で治療できないかもしれませんが、治療を進める順番を医師と相談することはできると思います。

    • good
    • 2

図々しくないですよ。



全部紙に書いて持って行くとか、忘れずに全部お話しすると、皮膚科の先生が一つ一つ対応して下さります。
よくお話しされてみて下さい。
    • good
    • 0

全部言えば向こうが指示してきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A