電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日コリアンが居ない職場はありませんか?
在日コリアンが大嫌いなので、一緒に働きたくありません。
理由は、中学校の時に、在日コリアンにいじめられたからです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

日本国籍でないと採用されない職種は沢山あり、その多くは特定公務員


その辺を中心に探してみては如何でしょう
    • good
    • 0

帰化したらいいのですか?


一般的に、国家公務員は日本国籍でないなれませんが、非正規のパートやバイトならいるかもしれません。
警察官や自衛官なら日本国籍がないとなれません。
こういった職を探すといいと思います。
    • good
    • 2

子供の頃いじめられ傷付いた人間が、視野の狭いあなたのような人間に「いじめられた奴はみんなcgbnmと同じ」等と思われたら、さぞ屈辱的でしょうね〜。

こちらに同情します。
…私が言いたいのはそういうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?
私は人をいじめたことなんてありませんが?
頭大丈夫ですか?

お礼日時:2024/07/11 15:39

在日コリアン全てが問題ではないです!


今のあなたの受けとめ方と当時の相手が悪かっただけでは?
あなたに成長する気持ちがなければそれまで。
もっと自分の事を先ず大切に考えましょう☆
    • good
    • 2

在日コリアンたった一人にいじめられた、それで在日コリアン全てを恨む。


…こういう思考の人って視野が狭くて頭悪いと思います。
あなたの考え方を直すべきでしょう。その方があなたの為になります。こういう考え方の人間を私は同情はしませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは在日ですか?笑

お礼日時:2024/07/11 15:28

韓国や北朝鮮の職場には在日コリアンの方はいらっしゃいません!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国なんか、もっと嫌や笑

お礼日時:2024/07/11 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!