電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異動して数日で

わたしの生年月日を
共有してる先輩たちの
チャットを目の当たりにしてから

不信感とか恐怖感があって、



そこからわたしが、
仕事もできないし
なんか鼻について気に食わないんだろうけど


八つ当たりもするし当たりも強い指導係。



しまいには、
みんながいないところに呼び出して
ミスしたらみんなに共有されて要注意人物にするからね。などの脅し。


正直、あんなの全然
フィードバックでもなんでもない。






ただでさえ、

やりたい仕事じゃないのに

酷いことされて

頑張れるわけがないよな。



それともメンタル弱いわたしが悪いわけ?

質問者からの補足コメント

  • 異動といっても、
    大手親会社への逆出向です。

      補足日時:2024/07/11 16:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「ミスしたらみんなに共有されて要注意人物にするからね」



チャット?
根暗なことすんだな
「やべー先輩にいじめにパワハラされとる精神的に仕事できなくなるかも」
って実名だして
チャットしておいたら?
    • good
    • 0

私のメンタルが弱いだけだと感じます


事実の全てを知る訳ではないから言い様はありませんが
そう感じます
    • good
    • 0

その会社が普通の会社であれば、人事部に相談しよう!



相談室が設置されていないような会社であれば転職しよう!
時間の無駄です。
    • good
    • 0

きっと、閉職部署に飛ばされたのでしょう。


お辞めになった方がよろしいかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!