電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝から飲んでる人いますか?

「朝から飲んでる人いますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

買って来てくれる人がいないと飲みません。


自分のお金で飲まない主義ですね。
ずうずうしいですか。

酒は避けるものと思っています。

会社員時代は同僚・上司に飲まないと無理に勧められるとか、飲まないと馬鹿にするとか、そういう人相手で、無理に飲んで吐いたりして、結局そういう嫌な思い出から、今は自分の金では飲まない主義になりました。
飲んで吐いて苦しむのは詰まらない。
それで、病気に成ったら尚つまらない。
まして自分の金となればなおさら、
そういう会社なら勤めること自体、嫌になるでしょう。
会社の上司はそういう所でも生きていける人の事を考えたほうがいいという人がいたが、離れて振り返るとやはりおかしく感じる。
なんで、そんな思いしてまで飲むかです。

ならば、飲まないに超したことない。

だから、今は辞めて自由の身となり、

朝は野菜ジュース、

昼と夕は麦茶。

気が向けば、炭酸入りサイダーとかですね。

酒避けて 飲まずに済ます 事故も無し

これで575になっていますね。
    • good
    • 0

飲んでません



今から、出勤です♪
    • good
    • 0

緑茶とアイスコーヒー飲んでいます

    • good
    • 0

夜勤明けの人は飲んでるかも知れません。

    • good
    • 0

温泉旅行に行くと朝ぶろの後、朝食時に1杯飲みますね。

あれおいしいんだ。家でも、休日の朝たまに飲むことあります。でもそのあと絶対に車は運転しませんけど。
    • good
    • 0

私の父親は大酒飲みでしたので休みの日はもちろん、平日でも一升瓶を机の上において仕事をしていました。



私ですか?
さすがに嫁の目が怖いので朝から酒はのまないです。ただし旅行にいったときは朝からでも酒をのみますね。お天道様が出ているときの酒って何故か美味しいのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!