電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人と遊園地に行ったら
友達AとAの彼氏 友達Bと乳児と幼児で一緒にユニバに行きました。友達AがBと一緒にジェットコースターに乗りたいということで乗ることになりました。しかし、子ども2人は乗れないのでAの彼氏が見ることになりました。 私も乗りたかったけど、流石に子ども2人の面倒を1人で見るのは大変だと思い残ることにしました。 後日、友達BがAに「子どもなんて1人で2人も見れるのに残るなんて○○ってAの彼氏に気があるよね。」と言ったそうです。 Aの彼氏とは付き合い始めたころから7年も知ってるし Aも私と彼氏は友人としての態度でいると分かってるのでAは気にしてません。 そもそもBの子どもを面倒見てるのにそうゆう言い方しか出来ないのが腹立ちます。皆さんの意見を聞かしてください

質問者からの補足コメント

• Aの彼氏に気持ちなんて全くありません。
    何ならいつも結婚式待ってるからね。と2人に言ってるぐらいです。
    自分でも、2人が入籍するのを今か今かと待ってるぐらいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そういった素振りとかがないならあまりいい関係とは言えませんね

• 0

ばかばかしいよね。

Bさん 病気なの?
発想が下衆すぎる。
主様は独身なのかな?なんで一緒に行ったの?
Aさんは貴方も一緒に乗りたいとは言わなかったのかな?
Bだけを誘ったの?
そっちの方が意味わからん。
    • 0

実際どうなんですか?気持ちは

• 0