電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水中毒とかで呂律が回らなくなり善玉コレステロールだとかも少ないとか言われましたよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 水中毒をやめればいいだけでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/07/12 15:26
  • 血液検査ですが呂律が回らなくなりなぜだろうと思ってたらカロリーがない水分をとり過ぎたようですありがとうございます

      補足日時:2024/07/12 15:33

A 回答 (6件)

水中毒は危ない。


下手すると死にますよ。
コレステロールの方はすぐにどうこうならないので地道に運動して下さい。
    • good
    • 1

どうしてもの時は塩飴でも舐めてみては

    • good
    • 1

ナニを?!

    • good
    • 0

誰に言われたの?

    • good
    • 0

水は控えてヤクルトにすれば?

    • good
    • 1

なにをよろしくなの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!