電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩まされていますか?

「不眠に悩まされていますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

嫁さんが悩まされています。



不眠の翌日は、熟睡出来ます。

熟睡した次の日は不眠に
なり、その繰り返しです。

不眠の日は機嫌が悪く、ワタシに
八つ当たりします。

何とかなりませんかね。
    • good
    • 1

いいえ、全然。



良く眠れています。
    • good
    • 0

特に悩まされてはいません(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

せっかく眠剤飲んで寝ても夫が深夜までゴソゴソしていてうるさくて起きる。

    • good
    • 0

世界人口の10〜30%の人が悩まされてると言われます。

個人差はありますが。
    • good
    • 0

はい!確かに歳のせいもあるかもしれませんが、10年くらい前から不眠症気味です。

ブロチゾラム0.25㎎1錠を半分に割って飲んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!