電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮舫「R」シールって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    都知事選と何か関係あるのかな。

      補足日時:2024/07/13 18:25
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

3番だったから駄目だったレンポーの登録商標ですわ。


都知事選が終わった後、落選した腹いせからか、奴は
一切の関りを否定、そこかしこに貼り散らかされた
シールとは無関係だと言い張って知らん顔してますわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 1

蓮舫が選挙活動で使っていたロゴ「R」に似たシールが、選挙戦中に街中に貼られたと言われる事件。



ですが普通に考えて、あの計算高い蓮舫が、公共物にシール貼ることの事件性を把握してないわけないです。
本当に無関係か、蓮舫が把握してないところで支持者がやったか、むしろ蓮舫のせいにする嫌がらせだと思う。
    • good
    • 1

楽天

    • good
    • 1

「なんだかんだと聞かれたら」


「答えてあげるが世の情け」
「世界の破壊を防ぐため」
「世界の平和を守るため」
「愛と真実の悪を貫く」
「ラブリーチャーミーな敵役」
「ムサシ!」
「コジロウ!」
「銀河を駆けるロケット団の二人には」
「ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!」
「にゃーんてにゃ!」
    • good
    • 0

これかな。

「蓮舫「R」シールって何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 3

ロケット団の証です。


ピカチュウを狙ってるのです。
    • good
    • 1

( ゚Д゚)y─┛~~ ??蓮舫さん陣営っていうか立憲民主が公式に関与してるみたいな裏取れたんでしたっけ?


なんか、蓮舫さんの支持者がやったのではないか?みたいな
あくまで噂レベルじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!