電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重が2〜4キロ落ちたんですが大丈夫でしょうか。
158センチ、47キロです。同じ身長で一番痩せてた時は5年前で45キロくらいでした。

最近週2〜3で行ってたマックを辞めたり、スナック菓子を買うのを少し減らしたりはしてたんですが、それだけで落ちるものでしょうか。
基本的に運動、朝食は無しで、昼もコンビニだったり春雨スープにおにぎりだったり適当です。

元々痩せ気味だとは思うんですが、最近腕、手の血管が浮いてきてます、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私、普通に食べて158cm40kgですよ


代謝は個々、違うのでご心配なく
    • good
    • 0

あなたの一日の摂取カロリーを計算して出してください。


それがわからないと何とも言えない。
ネットで食べた物のカロリーを検索すると出て来ます。
男性は1日1800kcalは必要なので、それくらい食べているのかどうか?
年齢が若い人は、新陳代謝がいい人は太りにくかったりします。
元々、太りにくい体質の人が食べないと痩せてしまいます。
    • good
    • 1

内科で診てもらわれたほうがスッキリすると思います。

わたしはなかなかやせれません…
    • good
    • 0

体重が落ちた理由は、食生活が変わったからだと思います。


今後は、朝昼晩ともにバランスの良い食事を摂るようにしてください。
    • good
    • 1

病気の可能性もあるので、病院へ行ってみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし行くなら何科ですかね、、?

お礼日時:2024/07/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!