電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕28なんですが、今までの人生で全然人と関わってこなかった事で自分の思考がかなり偏っている 自分の見方だけでしかモノを見れない 社会を知らない と強く感じるようになりました。

Twitterを使って年齢問わず様々な人(趣味が一緒の人が多いです)と繋がり食事しに行ったりする事、上司に自分から話しかけに行って雑談する事、こうやって質問サイトで質問して回答者さんの様々な考え方 意見を見る
という事くらいなら出来るのですが、他に出来る他者との繋がり方って何がありますか?

A 回答 (1件)

ご年齢的にも結婚相談所など使って結婚したらどうですかね。

奥さん(同年代女性)、自分と相手の両親(世代上の男女)、親戚(その間の男女)子供(令和の新世代)の考えと様々な知見が広がると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!