電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感情の起伏が激しい人は、信用しない方がいいと思いますか?

A 回答 (8件)

信用できないよ。


その時の気分でものを言っているから
本人も覚えていないんじゃないって思うもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそんな気がします
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/15 19:55

信用できるかどうかは裏切りそうかどうかなのに、感情の起伏は関係ないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/16 17:39

自慢話や夢みたいな話をする奴は信用出来ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、そう思います
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/15 19:58

起伏が激しい人か・・・昔の私だわ。


別のところでカバーしてますが、それを信じる信じないは
もう、相手によると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/15 19:51

信用できるかどうかは、正義感が強いかどうかですよ。



彼・彼女に振られて号泣して「死んでやる」と喚いている人間でも、信用できる場合はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
参考になります
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/15 19:51

人によりけりです。


信用出来る人も居るし、出来ない人も居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜、そうなんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/15 19:52

ツンデレは、付き合って大変ですよ。


信用はしないほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかわかります
そんな感じがして質問しました
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/15 19:54

いいえ。

信用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/15 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A