性格いい人が優勝

石丸伸二に古市が質問してるの観たけど古市駄目だな
なんとか毒づこうとしてるけど
古市は毒づけばいいとしか思ってない
炎上商法したいだけだから石丸に叱られてるだけの話だな
古市は昔から駄目だけど使うな特に選挙には場違い
100%古市が悪い

A 回答 (2件)

石丸氏は、政治屋を説明していません



政治家は、誰にでもわかるように説明する義務がある
自分や自分の信者だけにしか通用しないような説明では
政治家とは言えない

安芸高田市の少子化も財政も改善されていなかった事が
分かった
つまり石丸氏は嘘をついて、政治について何も分からない若者を
騙していた
    • good
    • 1

で?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!