電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳を狙うように指示されたんでしょそうでないと共和党員の彼がなぜトランプを殺そうとするんでしょうか意味がわかりません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

脅しなら あんな当たりそうな銃撃はしないので、狙ったのは確実だと思います。


二十歳の単独犯(しかも顔立ちも愛らしい子でしたよね)が強化された警備の隙をついて・・・は無理がある。
警備の隙は用意されてて、プロが射撃、身代わりは仕込んで射殺すればいい・・とか。
であれば、共和党側が怪しい。バイデンに代わり出す・出さない、間に合う・間に合わない・・って時期なんだから、共和党もまだ間に合うでしょ。
特に、トランプ寄りで副大統領候補も名前あがってたんだし。

実際亡くなった方もいるので不謹慎な話ですけど・・・
いずれ、アマプラとかネトフリで陰謀ドラマ制作しないかなぁ・・
    • good
    • 1

陰謀論者がわらわら湧いてて実にしょうもないですが。



耳をかすめるだけで済んだのはトランプがたまたまあの瞬間ちょっと頭の向きを変えたせいです。さもなきゃ後頭部に当たって生命に関わる事態になっていただろうと言われています。

狙撃の動機についてはまことに不明です。犯人は共和党員として登録していた一方、民主党系の団体に寄付していたことも記録として残っています。政治的な立場について窺い知ることのできる情報はこれくらいしかありません。
    • good
    • 0

理解不能です



そんなことは不可能です。

たまたま振り向いて今回それました

耳を狙うとしたらたまたま振り向いて殺すかもしれません


そのような指示は出ませんよ

貴方は何にも考えなくてよろしい。

今回トランプ氏が亡くなってたら大恐慌だったかもしれません

めちゃくちゃリスク高いです

しかもトランプ優勢でやる事ではありません
    • good
    • 0

憶測で語る詐欺師 現る!!



('ω') だろ?
    • good
    • 1

迷探偵 現る!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A