電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。平日、休日共にスケジュールが毎日詰まっています。仕事後に予定があることも多々あります。(休日は副業や病院や稽古や美容院、自分が趣味でやっていることや、旅行やライブ、友人と遊んだり)

そういう日々が半年以上ぶっ通しであり、1日ゆっくり過ごしたりゆっくり寝れる日が1日もありません。

仕事のミスは幸いありませんが、最近この生活をしていると3ヶ月に1回高熱が出て倒れるようになりました

これは予定を詰めすぎなんだ、減らすようにしようと改善しようとしているところです。

来月からせめて月1くらいはゆっくり休める日をとろうと思います。副業も、本業と交互でやると1ヶ月間に仕事が休みの日がないことが多々あったので辞めようと思います。

皆様は月に何日くらい、ゆっくり、のんびりする日を作りますか?参考にさせていただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ハードな生活をしている人の参考にはならないと思いますが、週3日位です。

正直それ以上だと頭痛がしたりで保たなくなります。
    • good
    • 0

予算的な都合により、毎週趣味をしたくても今は月一です。

よって3日はボーっとしてる日があります。たいていは、ラジオ聞きながら寝ています・・・。
    • good
    • 0

夏には週一で作りたいですけど遊んでしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!