電子書籍の厳選無料作品が豊富!

履歴書に書く志望動機を添削していただきたいです( ; ; )
長いですかね、、、?

これまでは、栄養士として介護施設の利用者様のために働いてきましたが、今の私と同じく、調理現場で働く方達の役に立つ仕事がしたいと考え、転職活動をしている。
貴社では経営方針のもと、商品を使う栄養士、調理師のみらなず、その先の喫食者の方のため、またパートナー工場の従業員のため、環境整備や食事改善など働く方のための事業を行っており、【関わる全ての方の役に経つ】という想いに強く共感した。
私もこれまで施設の栄養士として、介護施設の利用者の方のために日々の食事が楽しみになるような献立を作るべく、1人1人に食事に関するヒアリングを行ったり、三時のおやつの時間を利用し、おやつのイベントを開催するなどをしてきた。また、厨房の作業効率をあげるための厨房の作業マニュアルを作成や、異物混入を防ぐべく、備品の変更、食中毒予防研修を行い、厨房の中の食中毒に対する意識改革を行い、食べくれる喫食者の方とそれを作る厨房の方の双方がより良い形になるように働いた。
これまでの経験を通じて、私は誰かの役に立つことが自分の喜びだとを感じ、貴社でもホスピタリティ精神のもと貴社に貢献していきたい。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

流石にこれだけの長い文章は履歴書には書けないだろ?

どれだけ小さく書くつもりなんですか?

これまでは、栄養士として介護施設の利用者様の為に働いてきました。
そういった中で調理現場で働く人達の役に立つ仕事を見て、自分もそういった仕事に取り組みたいと考え、貴社を志望しました。

これだけで十分です。
    • 0

内容はいいので1/4位に短くしたほうがよいかと。

• 0

誤字脱字を修正すればこのままでも良いと思いますよ。

できればもう少し短くすればなお良しです。
    • 0