電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子どもの友達(3人兄妹)の家は、井戸水を使っているそうです。
水質検査をしているみたいで
生活水に使ってもいいが飲料水には、ならないとのことでした。
その子の家で庭先で井戸水を使ったプール遊びをしてました。そのお友達の1番下の子は、その井戸水を飲んでました。いつも飲んじゃうんですよーって言ってるんですが、大丈夫なんでしょうか?

ピロリ菌って子どもの頃に飲んだ井戸水が原因で大人になって発症する人もいると聞きましたが、本当ですか?、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

なっても健康診断でピロリ菌出たら薬飲んだらしまいなんですから


大丈夫でしょう
    • good
    • 0

もう少ししたら発症するかね

    • good
    • 0

ホントです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!