電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親が好きとかではないけれど、父親とのセックスを妄想してしまいます。
父親が性的な目を向けてるのが分かってからです。病的なものでしょうか?
そういう妄想をすることで無意識に心の安定を保ってるんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

No.3です。



> 父親はエッチしたいとか冗談を言う人です。
これでは、病気/病的なのは父親のほう、と言えそうです。

大人になれば、少なくとも人前では自制心を働かせるものです。
この自制心を持てないのは、
何らかの心の欠陥を疑ったほうが良いでしょう。
ましてや、父親が自分の娘に対して、これでは冗談の域を超えています。
    • good
    • 1

あなたの父親はあなたに女性として自立を促す意味で、性的な面からあなたを1人前の女性にしようとしているのだと思います。

しかし、その方法は間違っています。

完全に父親に視姦されたり言葉で性のイメージを喚起させられているのですから、父親とセックスの妄想が起こっても当然でしょう。父親に性の対象の様にした言葉を言われ続けると、そのイメージが残るので仕方がないでしょうね。

解消するには、徹底的に理性中心のものの考え方を手に入れてそれを実行する事になります。
    • good
    • 0

小さいころから一緒に長く生活をしてきたので、


普通ならば、そんな意識は無い筈です。
と言うか、気が付かないだけかもしれません。

> 父親が性的な目を向けてるのが分かってからです。
それに気づくことで、あなたも同じ意識を持つようになった、
それが嫌悪ではなく興味に、これはよくあることです。
幼馴染が、突然に互いに意識するようになるのと同じ事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。父親はエッチしたいとか冗談を言う人です。お前と最後までしてるところを想像してるとか、聞かされたり。妄想してる時は嫌悪も少しあります。父親への気まずさもあり、一緒に居たくないなと思うこともあります。でも最近、妄想を頻繁にしてしまいます。正直興奮して、1人でしてしまうこともあります。父親に近親相姦の内容のある小説を見せたりもしてしまいました。ちょっと行き過ぎですね。

お礼日時:2024/07/19 17:32

性的興奮とインモラルは密接に結び付いてるから


そういう妄想も仕方ない所はある
(近親相姦や不倫、学校や職場、公共施設でのプレイの
アダルトコンテンツは山のようにある)

貴方の場合父親に問題がある
とは言え行き過ぎた行為や態度がないなら
グレーではある
妄想で終わらせれるなら病的ではないです
それが現実となり、双方合意見なく娯楽として
楽しめないならば精神的病を患う可能性は高いです

貴方が心の安定を保ちたいから妄想してるかどうかは
質問文だけでは情報量が少なすぎて判断出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。父親は私とエッチしたいとか冗談を言う人です。お前と最後までしてるところを想像してるとか、聞かされたり。
妄想で終わらせられるなら病的ではないですか。最近、頻繁に妄想してしまいます。正直興奮して、妄想しながら1人でしてまうこともあります。
父親に近親相姦の内容のある小説を見せたりもしてしまいました。ちょっと行き過ぎですね。

お礼日時:2024/07/19 17:29

そうかもしれませんね、


対処としたら、
父親と離れ、他の兄弟か、同性の従兄弟か、
友人とアパートに暮らすか、親戚の女性の方と
暮らすかでしょう。もしくは、親戚の家に居候する
事で、不安、ストレスが解消されます。
質問者様とお父様が家で
顔を合わせないようにする事でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。父親とはあまり一緒に居たくない時が多くて、たまに実家に帰ってもらったりします。私は病気持ちなんですが、ショートステイやパソコン教室へ行くなどして、父親と距離を取っています。
父親は私とエッチしたいとか冗談を言う人です。お前と最後までしてるところを想像してる、そんな話を聞かされたりもしました。ストレスかも知れませんね。

お礼日時:2024/07/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!