電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで子供ってあんなに元気なんですかね?
自分は今日は休みで妻は仕事の為、子守り。小学生2人の子供は遊びに行きたいと言うので朝から公園に。そしてお昼ご飯終えて家に帰宅。もう暑くて動きたくない&エアコンの部屋から出たくない。
まだ遊び足りないと子供たちは友達と近くの小学校に遊びに。
さっき帰ってきて、庭で友達も遊んでいい?って言うので、どうぞ。と言うたらサッカーしたりゴルフしたり騒いでて。
暑いの嫌いです。確かに自分も子供の時は外で遊んでばかりだったけど、なんで暑い時も寒い時もあんなに元気に遊べるのですかね。不思議。
これまたどーでもいい話で失礼しました

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

• 0

セミは3日で死にますが

人間は江戸時代で50年、現代で100年ほど生きます

つまりヒトは過酷な環境でも平均年齢が40年50年は生きれるように
DNAがデザインされている

人間の旬は15歳ぐらいなので、その頃までにエネルギーが極大化するように
デザインされている

15歳頃が満開の花、女子高生
閉経すると男は全く寄り付かなくなり、優秀なのを除いて出来るだけ早く死んで欲しいと思うようになる
    • 0