電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪い印象から良い印象に変えるのって難しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

悪い印象は先入観もあるので、その様な人にはなかなか簡単ではないかも…。


何か良様な事しても、あんな事してるけど、一皮むけば、そをんな人…みたいな。
    • good
    • 0

相当難しいです。

    • good
    • 0

印象だけの問題なら、割と難しくない。


悪役タレントがバラエティでカミングアウト…的な
    • good
    • 1

そうでもないです。


この人クズだな、ポンコツだな、期待出来ない人だな、って人が、ちょっといいことしたり、意外な能力を発揮したりすると、一気に評価上がります。実際、芸能人で尖ってる反抗期みたいなところから入って「実はいい人」みたいな評価になる人多いですよね。
逆に、下手にいい人って見られてるが故に、たった一つの小さなイメージダウンが命取りになることもあります。
そういう意味では、悪い印象の人は失うものが無いので、強いです。
    • good
    • 1

信用をなくすことは


一瞬でできるが
信用を持たれるのには
時間がかかる
    • good
    • 1

悪い印象から、いい印象を超えて推しになったこと何回かあるので大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!