電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党と中国共産党の共通点は逆らう者を皆殺しにする事ですよね?

自民党は長年に渡って、都市住民を一票の格差で差別して来ました。従って、自民党は都市住民から恨みを晴らされる事を恐れていますよね?

ですから、自民党は都市住民から恨みを晴らされる事を避けるには、都市住民を皆殺しにするしかないと考えていますよね? 是は人類の歴史を考えれば、有り得る事ですよね?

人類の歴史は皆殺しの歴史です。何故、皆殺しにするかと言うと、皆殺しにしないと復讐されるからです。ですから自民党も復讐されるのを恐れて都市住民を皆殺しにしますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

暗黒の民主党政権を忘れるな。

    • good
    • 2

クソ野党も自民党を負かせ


よね(笑)

何故?
簡単です
政権握ると理由のわからない
政治をするから、

立憲民主党のクソ政治で
日本ダメに成りましたよね
国民解ってますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!