電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日の1週間前に茶おりが4日ほど出ていたのですが、生理予定日になっても生理が来ません。
妊娠検査薬は1週間後から使えますが、フライングで予定日に検査したら陰性でした。
ネットで経験した方の話では予定日には薄く線が出る方や濃く陽性の線が出ると言う方が多くあるので、今回は陰性なのかと思います。
それでも来ない場合は1週間後また検査しようと思います。

予定日1週間前にあった茶おりはなんだったのか…それ以降ずっと腰痛があるのでとても気になってしまいます。
生理周期は28日から30日ほどで、生理が1週間遅れることは1年に1回あるかないかぐらいです。1週間も早まることは1度もありません。
今まで生理以外の不正出血が出たことないのでとても不安です。

病院にはいつ行くべきでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!