電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぽつんと一軒家住みたいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

配達してもらえるネットスーパーが複数あって、建物のセキュリティがしっかりしていて、何かあった時、3分以内に警備会社が駆けつけてくれ

るなら…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

嫌ですね。


1人のためにインフラ維持、緊急車両の依頼は気が引けます。
    • good
    • 1

住みたい。


車の音一つせず、お化け出そうな怖いくらいの所に住みたい。もはや妖怪くらいなら出て欲しい。
うるさくてごちゃごちゃしてる所は嫌い。
    • good
    • 0

周りに人がいなく、干渉がなく、


自給自足でも、ちゃんと住めるのでしたら
住みたいです。
    • good
    • 0

静かで良さそうだけど、家族がついて来なくて一人暮らしだと寂しいから、やめときます。

    • good
    • 0

大人の秘密基地としてなら「ポツンと一軒家」は魅力的ですが、住みたいとは思わないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間で、共同購入ありかなぁ

お礼日時:2024/07/23 17:29

たまに行くぶんにはいいけど、ずっと住みたいとは思いません。


夜、真っ暗だと怖いです(・_・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜は、夜景が綺麗です
天空の城みたいなところもある

お礼日時:2024/07/23 17:28

ハエだらけで、なんならお釣りも返ってくるような



『ボッとん便所』ですよ 絶対に嫌です、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肥料として、畑付きで利用可能です

お礼日時:2024/07/23 17:27

絶対に住みません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃安いですよ
和歌山なら、一軒家で2万円くらい

お礼日時:2024/07/23 15:01

道路や近所からの騒音がないでしょうから、住みたいです


虫や野生動物に悩まされそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民宿にしてもいいし、蕎麦屋さんでもいいですね

お礼日時:2024/07/23 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!