プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一軒家かマンション
どちらに住みたいと思いますか?

A 回答 (8件)

夫婦ふたりなのでマンションです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 16:16

極端に言えば マンションは住みたくない 日本は気質的に一軒家が良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 16:17

広い戸建てとマンション、両方住んだ結論、、、


ホテル暮らし。
あと50年、ホテル暮らし、、
戸建ては、草取り大変、
マンションは、管理組合の金持ちバーさんの長ーい話し聞かされるし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
分かります(笑)(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/08/14 12:29

70歳過ぎたら、マンションもありかな(駅近の足の便のいい所、通院に車が要らない所)。


マンションのほうが管理組合とか大規模修繕とか面倒くさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
めんどくさいですけど
マンションもいいですよ!

お礼日時:2022/08/14 12:28

一戸建てに住んでます。


小学校の真ん前です。
マンションは管理組合や共益費など、
自分一人では出来ないことが沢山あります。
非常に不便だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
マンションにも
良いところはあります!

お礼日時:2022/08/14 12:16

戸建て。


マンションは修繕や建て替えなど将来への不安しか無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
マンションにも
良いところはありますよ!

お礼日時:2022/08/14 12:14

広大な庭付きの「一戸建て」です。


『ポツンと一軒家』はちょっと考えてしまいますけど( ´∀` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ポツンと一軒家私も少し考えたりします!

お礼日時:2022/08/14 12:07

戸建の経験しか有りませんが戸建てです。

友達のマンション、なんとなく不便
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
マンションの不便はありますよね!

お礼日時:2022/08/14 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!