公式アカウントからの投稿が始まります

何回も同じ質問ばかりでほんとすみません。
だいぶ喉の違和感とか良くなってきているのですが、喉赤くなってたり腫れたりしてますか?

「何回も同じ質問ばかりでほんとすみません。」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

医師とは思えないグーのおっさん、おばさんたちの診察は危険ですが、若干の炎症はあるようです。


きちんと医師に相談する方が安全です。
    • good
    • 0

分かんない。

ごめんね。
医師じゃないの。
病院に行こう!
耳鼻咽喉科や内科に。
    • good
    • 1

みんなこんな感じじゃないかな、回復してきたね、良かったですね。


おめでと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咳とかは未だに続いてるのですが、あまり気にしなくてもいいんですかね?

お礼日時:2024/07/24 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!