性格いい人が優勝

大便を排出しても必ずしも痩せると言う傾向には至りませんよね?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

出す前と比べれば、出した分体重は減る(飲み食いすればその分戻る)。


痩せるというのが、体脂肪が減るという話なのであれば摂取カロリーが利用カロリーを下回るようにする必要がある。脂肪を代謝する(有酸)素運動が有効。
    • good
    • 1

それは食べる量制限と運動の2本立てで築く話。


私も苦労中。
昔はウエスト72で体に合ったネーム入り高級スーツ。
今は79~82くらいに成り、残念ながらダメ。
ならば、古着屋に売れないかといくつか聞くと、
1着が10~500円の値で引き取ると聞かされてがっかりでした。
買うときは数萬円ですからね。
1回だけ承諾したのですが、500円で2度と着ない物だけ持っていくと言われて1つだけ渡しました。

何でも貧しい海外までの渡航料を引きたいという言い分でした。
洋服の青山に聞くと新調する時に持ってきてくれれば、
下取りしましょうと言われた。
元のスーツは溶かして原料にしますでした。

悲しいですね。
体形を変えるのは難しいですよ。
栄養バランスを考えて体調壊さないように努力しないとね。

便秘は避けましょう。
    • good
    • 1

痩せるというのは、脂肪や筋肉が減ることです。


大腸の中の大便を排出したからって、脂肪や筋肉が出るわけじゃないです。
そんなことが起きたら大変です。

ネットでは「ビックリするほど出た!!」などのCMがありますが、出たからって「痩せる」わけじゃないです。
出た大便の重さ分の体重が一時的に減るだけです。

体重が減る=痩せると勘違いしてる人が騙されるのです。
    • good
    • 1

それは一時的に出した分は原則減るだけだと思いますが、次また食べますから戻ります。



大事なのは長期的で継続的に運動をして、油やお菓子や甘い飲み物を減らし、野菜サラダを増やしていけば、また、寝る前は食べない等で、少しづつ痩せるとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A