電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グランダキシンが効いていない気がします。
中学の頃から立ちくらみがあり、高校になると不眠、去年頃から夏になると脱力感なども出てくるようになりました。なので去年脳に異常がないかMRIを撮りましたが異常はありませんでした。
今年も脱力感や立ちくらみ、背中の痛み、頭痛など不調が酷くバイトも休みがちになってしまったので精神科でこの事を言いました。精神科には元々躁鬱の治療のために行っており、リーマスを服用していた際の採血の結果に異常はなかったと言われました。
だからここまで異常がないとなると自律神経の問題しか思いつかなかったので、とりあえず自律神経失調症に効く薬を出して貰えないかと言い出してくれたのがグランダキシンでした。
しかしあまり効いていると思えません。1日3回食後に飲むのですが、不調は続いています。まだ飲み始めたばかりなので効果がきちんと現れていないということでしょうか?グランダキシンは飲めばすぐ効果の出るものなら、効いていないということになるので予約を変更して別の薬を貰いたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

今高校生でしょうか

薬にたよりすぎもよくないです、
自律神経やたちくらみなどは、あきらかにミネラル、亜鉛鉄分などの栄養不足

食生活の改善で、ファストフード揚げ物パンやインスタント食品、お菓子炭酸飲料など、食べないように、鶏肉野菜水など和食中心、果物でビタミン類

朝おきてコップ1杯の水。ストレッチなどで筋肉つける
などしてみてはいかがでしょうか

youtubeでナノカさんや精神科医などのをみるといいです。
    • 0