性格悪い人が優勝

家の前の道が細く電柱の横に軽トラが路上駐車してありました。いけると思い曲がったらぶつかってしまい、当時あまり音がなかったのでそのまま去ってしまい職場に着いてみてみたらかなり酷いことになってました。当時電柱にぶつけたとおもって、家族にも電柱にぶつけてしまったと連絡しましたが、よくよく考えたらどっちにぶつかったかわかんないです。帰ってみたら軽トラがまだあり、チラッとみてみたら凹んだりしておらず四位と言えば黒い跡?ほんとに小さなあとが一つだけあり、軽トラ自体かなりよごれてて、加害者の私が言うのもなんですが、私の車の傷と軽トラの傷一緒に起きた事故でできたと思えませんでした。そして電柱をみてみると電柱にはなんともなかったです。住んでる場所的におじいさんおばあさんが多い地域です。起きたのは3日前。車は修理に出しちゃいました。今からでも自主した方がいいですか?色々調べてると警察は人が傷ついたりしなければ動かないとかいてあったり、逃げ得だとか書いてあり非常にどうしようとなってます。車を修理に出しその日のうちに家に戻るとその軽トラはもうありませんでした。(事故当日合わせて2日止まってたかどうか)

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしいことですが、今思い出そうとしてもかなりパニクっていたのか、記憶がほぼないみたいなかんじです。

      補足日時:2024/07/25 16:43
  • うーん・・・

    もうひとつ聞きたいのが、
    仮に今自首して警察に言った場合、家族などに連絡は入りますか??
    今自首しに行ったらどのような手順でどうなるか教えて頂きたいです。

      補足日時:2024/07/25 17:05
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いや・・・



軽トラじゃなくて
人だったらどうしようね

免許持ってるの?そもそも
    • good
    • 0

誤字は多めで改行も無く新規アカなので忘れていいですよ。


明日のことを考えましょう。
    • good
    • 0

此処に「自首」しても、罪は軽くなりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!