性格悪い人が優勝

学校のトイレの掃除を依頼されました。
たぶんできるので引き受けました。
通常掃除業者ならどうやってしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

サンポールは便器(陶器)内のガンコな汚れを落とす、塩酸を使用した酸性の洗剤です


。サンポールの方がアルコールよりよく落ちると思います。
    • good
    • 1

洗う個所が沢山有るから流れ作業でするしか無いでしょう


順番が、大便器⇒小便器⇒床 の順に数を熟せば終わる
    • good
    • 0

掃除手順としてはまず便座蓋・便座を上げて、便座の裏・便器内部にアルコールスプレーを吹きかけていきます。

数分間放置した後、トイレ掃除用ブラシを使って便器内をこすり洗いするようにし、汚れが目立つ場合にはその部分の掃除を入念に行うようにしましょう。 次にトイレットペーパーを用いて、便座裏を拭き上げていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます サンポールよりアルコールの方が良く落ちますか

お礼日時:2024/07/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!