限定しりとり

もしコロナだった場合病院にいったらどのぐらいの時間で診断されますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

去年コロナの時診てもらった小さな病院ではいってすぐ(5分前後くらい)。


事前に電話してですがの。
    • good
    • 0

検査の方法によって違います。


抗原検査なら最速で30分程度、抗体検査なら3時間程度です。
但し、検査は検体をある時間でまとめて実施するので、次の日になることもあります。
    • good
    • 2

追記 医師も30万人以上いるので、その医師の能力によります。

    • good
    • 0

病院も何千とあるので、田舎のガラ空き病院なら10分ほど、都会の大混雑している病院ならば1時間以上ですね。

    • good
    • 0

コロナの患者数にもよりますが、診断時間はコロナ試薬による判定で20-30分です。

    • good
    • 0

検体を採取して1時間以内には判明するでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!