いちばん失敗した人決定戦

体がだるくて、気持ちが悪い感じがしてたのが、今日は体がダルいだけです。
これは夏バテですか?
昨日病院行ったら、何とは言われず、吐き気止め、整腸剤処方されただけでした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

医師とは思えないグーの人々の診察はお勧めできませんが、夏バテの可能性はあります。


医師も30万人以上いるので、まともな医師に金を払いたいものですね。お大事に。
    • good
    • 0

冷房病かも。


名前はのどかだけど症状は強いですよ。
    • good
    • 0

軽い熱中症です。



無理しないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日も仕事休みました。

お礼日時:2024/07/26 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!