性格いい人が優勝

胃が薄っぺらい人って
どんな弊害がございますでしょうか?

また胃が厚い人のメリットも
教えていただきたい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

胃癌で胃を半分に切った人かな?



╭━━╯┃    ┃┃
┃   ┃→╭━━╯┃
┃╭━━╯ ┃╭━━╯

みすぼらしくガリガリに痩せるよ。
第7級から第13級の障害者認定されます。
    • good
    • 0

薄とか厚いとかは たらこ唇のことだな

    • good
    • 0

高校生の頃胃潰瘍になりました。

胃カメラのんだけど引っ掻き傷が5本ありましたよ。はぁ〜やだやだ。
    • good
    • 0

胃が薄いのは、ピロリが住み着いていて慢性胃炎に由来することが多いので、ガンになりやすいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!