電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腹が痛いかな?と思いつつ就寝2.5時間後腹痛で排便しきれず4回ぐらい嘔吐
原因、暑くて冷たい水をたくさん飲んだ
室温32.5℃のところにしばらくいた
昨日の外食は祭りもあったせいか夕方からおっさんオバハンどもが夕方から大きな声で呑み散らかしていた現場にいた。祭りは規模よりヒトが多かったが参加していない。帰り道で救急車とすれ違った
吐瀉物は昨日食べた釜飯がほとんどで、バターか、マーガリンが大きめに乗っていた。食後飲んでないのにほろ酔い気分になった。
就寝前買ったパンを忘れていて急いで食べた
マイナンバーカードが見つからずイライラしながら諦めた
此処で失せ物占いを質問したら消されていました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!