性格悪い人が優勝

バイトの服が破れてしまいました。ハンバーグ屋さんで働いているのですが、鉄板が服に当たった時に焼けて破れてしまいました。この場合交換してもらえるのでしょうか?店長怖いから言いにくいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

それを機にやめてまえ

    • good
    • 0

怖いからとかなしです。


印象悪いし怒られるだけです。
すぐに交換してもらいましょう。
    • good
    • 0

そのままでは、その制服を見た客が、店の印象を悪くするかもしれませんので、とっとと変えて貰いましょう

    • good
    • 0

怖くても言わないとダメです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!