これ何て呼びますか

AO入試面接と出願書類提出について質問です。
AO入試の面接が昨日7/27土曜日に終わりました。
※医療事務科の面接
令和4年卒の元社会人です。
AO入試面接で、現在は社会人辞めたんですか?と聞かれたので現在は医療事務に進む上で資格取得に向けて励んでいますと言いました。
面接の合否しだいで出願許可を貰えるのですが、その時に学歴書くと思うんですけど、卒業してから1年間は公務員の予備校(東アカ)に行っていて2023年の8月から某ディーラーの事務の正社員として働いていて2024年の2月で辞めました
面接の合格を貰ったとして、出願許可の時に学歴書く時に面接の時は言ってなかったのにこう言う学歴なんだと知ってから落とされることってあるんですか?
教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!