性格いい人が優勝

働いているところの上司?既婚男性が貢いでくれるのですが(一切体の関係なし、触れるとかもなし)
例えば私だけに毎週出先でそのところから買ってきたフルーツやお菓子をくれたり、毎日飲み物を冷蔵庫に入れてくれたりたまにご飯に行くのですがその際一万円くれたり日常使いする小物ものをくれたり
最近だとたまたま通りすがった服屋さんで似合いそうなものがあったの!一緒に見に行こうと言い
数万円する高い服を買ってくれたりこれら以外の買ってくれる以外でもお金がかかることをしてくれたりします。
私に対して数十万円はもうかけてると思います。

もちろんこれらのことをしてるのは他の人は知りません。

元々気前がいい方で他の方にもお金がかかることはしてあげてることはあると思います。

普段2人でいるときは褒めてくれたり好意めいた言動するのですがそれ以上のことはしてきません。

これっておかしな関係ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

あ、もう射程圏内です。


愛人候補です。
同伴で服買ってあげる、これホステスやキャバ嬢にやる方法。
ろくでもない上司ですね。
部下をキャバ嬢やホステス扱いとは。
うまく逃げないと愛人になるか会社辞めるかの2択になりますよ。
    • good
    • 1

幼稚園児の男の子が好きな保育士さんに


折り紙とか綺麗な小石とか色々プレゼントするみたいな…
    • good
    • 0

女性との付き合い方とか距離の保ち方を知らない、かなりヤバいタイプだと思います



そのうち質問者に彼氏ができたとか、結婚するとかいった話になったら「今までの金返せ」などと言ってきそうですね♪

現金10,000円を渡すとか、数万の品物を買い与えるといったことは、部下に対する好意としては度を超えているので、質問者も受けっぱなしではなく、ちゃんと断ったほうがいいと思いますが
    • good
    • 1

その内飲みに誘われ、気がついたらベッドの上・・・何てことになりかねません。



タダほど怖い物は無い・・・と言います。
    • good
    • 0

あなたの持つ背景がわからないので、その理由さえ想像の範囲ですが、好意でのみの行動の可能性はあります。

ですが、普通は何かしらの欲望を隠してます。例えば所有欲、例えば優越感、例えば飼育者としての満足感。もちろんそのうち突然豹変して抱かせろ、と言うかもしれません。備えておいて損はないです。受け入れ続けるのは、その理由を本人にしっかりと聞いてからにしたほうがいいかな。
    • good
    • 0

なんかそうしたい男性は結構います。


男性も気分が良いのでしょうね。
    • good
    • 0

やりたいだけでは?

    • good
    • 0

おかしな関係かと聞かれたらおかしい。


上司の奥さんが気づかなければいいんじゃないですかね。
私なら服や食事は断りますが。
    • good
    • 0

いいじゃないすか、みつぐくん。



愛情は注がず、

銭だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!