一回も披露したことのない豆知識

コンビニアルバイトではじめて10日ほどの研修の札がついているものです。
最初は研修期間というのもあり3人で入っていたのですが、最近は副店長と2人です。
3人の時はすごい良い副店長だと思っていたのですが、2人の時は自分がわからないと質問したら呆れるような顔で答えることや、呼び出し音が聞こえず呆れるような顔をされます。
店長が副店長に結構ざっくりとした態度を取っていて副店長がストレスが溜まっていて自分にむけているのでしょうか?
いじめのように酷い扱いをされたら新しい人が入ってきたらそれをやってしまうということなのでしょうか?
ご回答お願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

アルバイトは全部ブラックなクソです。


私は日本からアルバイトを無くすべきだと思っています
    • good
    • 0

そんなにすごい人間ならコンビニの副店長などしませんわ。

そういう人間なんです。アルバイトということは学校出るまでですね。だったらそれまでテキトーにあしらえば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!