いちばん失敗した人決定戦

鼻の奥に異物感があります

蓋のような感じになっていて
息を吸うと抵抗なく通るのですが吐くと抵抗を感じます。

考えられる原因はなんでしょうかr

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

鼻茸とかポリープかも

    • good
    • 0

蓄膿症ならば、耳鼻科に行ってください。

    • good
    • 0

はなくそだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!