最速怪談選手権

女性に質問。謝らない女性をどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

頑固


自己中
ただの馬鹿
    • good
    • 2

最低。


プライドが高くて傲慢なのかしら?
自分の非を認めない限り成長はないもの。
    • good
    • 0

謝って何度も同じことする人よりはいい

    • good
    • 0

プライド高いのかなって

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!