電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阿部詩選手がインスタで号泣したことを謝罪したそうですが、
阿部選手のインスタ見てもそんなこと書いてなかったんですが、どこに書いてあるか知ってる人いますか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a06712da5d412 …

質問者からの補足コメント

  • すいません見つかりましたw

      補足日時:2024/07/31 02:24

A 回答 (2件)

すみません、ストーリーではないかも。


家族で並んでる写真が2時間くらい前に編集済みになってて、そこに謝罪の言葉がありましたよ。
    • good
    • 0

インスタなら、ストーリーズのことじゃないですか。

24時間限定で画像・動画を投稿する機能です。写真とは別に、その上にアイコンが並びます。すぐ消したい投稿によく使われるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A