推しミネラルウォーターはありますか?

口座は4つありますが、使ってない口座がマイナス残高になってます。それはマンションを借りるとき審査は通りにませんか?

A 回答 (3件)

いいえ、それが理由で入居審査通らないなんてことは、100%ありません。


賃貸物件の入居審査には、全く影響ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/01 14:35

まず、そのマイナスはカードローンですか、それとも定期預金を担保とした自動貸付ですか?


信用情報に関係するのはカードローンの場合です。

不動産業者や賃貸保証会社は信用情報機関を利用できませんから、直接審査には関係しません。
    • good
    • 0

ブラックリストに乗る様な負債があればNGの可能性あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/31 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A