これ何て呼びますか

頭が痛すぎます…蓄膿でしょうか…偏頭痛が酷すぎてたおれそう。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

熱はどうですか。


もし発熱しているなら、コロナも疑って下さい。
    • good
    • 0

蓄膿症は黄緑色のドロドロの、鼻水が出ます



亜鉛ミネラル、鉄分など栄養不足
熱中症なら、塩分不足 経口補水液や梅干しとか、天然塩5グラムを500mlの水にとかしてのむ
レモン水など
はちみつ入れてのむとか
ジュースはのまないほうがいいです
    • good
    • 0

熱中症ではない…?


水分しっかり取って、肘の内がや首など冷してみたら、少し楽にならないかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんに教えていただいたとおり、水分をしっかり取ってゆっくり休むことにしましたm(_ _)m。ありがとうございます

お礼日時:2024/07/31 22:25

早く病院へ。



知り合いは、いつも頭痛がすると言っていましたが、30代で死にました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)。お知り合いの方のご冥福をお祈りします

お礼日時:2024/07/31 22:13

片頭痛 などの頭痛には いろいろな原因があるので


医者にいくべきです。 
蓄膿でもそうなりますが、あなたが蓄膿菜音かどうかは ぶんめんだけでは判断がつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から持病で病院に行くのですが、陸部のことを色々制限されそうで、いつも偏頭痛のことは先生に話していないんですよね…やっぱりお医者さんに言った方がいいのでしょうか

お礼日時:2024/07/31 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!