性格悪い人が優勝

最近、ちょっとした病気で、数日間入院しました。
その際、同室だったクズ患者(ジジイ)のお話です。

・誤嚥性肺炎で自分で歩ける状態にも関わらず、わざわざ救急車を電話で呼び出して病院に来た
・治療のために行っている点滴が、気持ち悪いと言って、誰にも相談せず、勝手に管を外す。
・病室内で、昼夜に関わらず、隣近所に遠慮なしに、ガタガタ、ガタガタ音を立てる(隣の私は深夜の2時と3時に、隣のジジイの立てる物音で、2日たたき起こされた。)
・た~まに、病室に設置しているテレビの1チャンネルだけが、天候や近辺の電車の走行等によって、電波の受信状態が悪くなったり、ノイズを入って受信状態が悪くなるだけのことなのに、辛抱せず、看護師さんを、部屋のブザーを使って呼び出し、(多忙な看護師さんに対して)すぐに修理してくれと無茶なお願いをする。
 (その際、テレビのチャンネルのことを、周波数だと、看護師に出鱈目な説明をしていた。→相当、アホで教養の低い人間のはず、でもええかっこしいらしい。またビジネスホテルじゃないので、テレビ映りの悪さを、いちいち言うのが根本的におかしい。治療に来ているのだろ?)
・更に、病室に医師が来て説明しているときにも、テレビの修理の話をする。相手を見て、話しをせいよ、、ピントがずれている。アホ)



ちなみに、クズ患者(ジジイ)は、最初別の部屋にいたのですが、身勝手なことをするので、放出されて、私のいる部屋に移されてきました。

もし、病室で、こんな身勝手なクズ患者(ジジイ)が、隣にきて同室になった場合、あなたならどうされますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんなクズ人間のために、高い健康保険料を支払っているのか?と思うとアホらしく感じました。
    日本も、アメリカのように、病気になったら、金持ちだけが医療に関われるような制度にすべきではないでしょうか?
    そうすると、周りに気を使わず、自分勝手な我儘を言うクズ患者(ジジイ)が減って、看護師さんの仕事も、かなり楽になる気がします。


    それと、私の退院後、クズ患者(ジジイ)に入院された不幸な患者さんは、1000%ブチ切れていると推測します。

      補足日時:2024/07/31 23:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

相部屋なら我慢するしかないよね、


点滴に消毒入れたらよかったのにwww
口うるさい万年入院組より良くなろうとしてる感あり。テレビに熱心で攻撃されなくて良かったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

>点滴に消毒入れたらよかったのにwww

消毒では甘いです。今度入院するときは、ネズミの駆除薬と注射器セットを用意しておきます。笑。

>テレビに熱心で攻撃されなくて良かったですね。

看護師さんは、怒り気味で「このくそジジイ、病院に来て何眠たいこと抜かしとるんじゃ」と思いながら、ぐっとその気持ちを飲み込んで、テレビの調整をやってました。

本心は、ジジイの顔面に、蹴りの一発をぶち込んで、「テレビより、ポンコツの壊れた空のド頭の中で、夢でも見とけ!!」って言いたかっただろうと推測します。

お礼日時:2024/08/01 00:17

大部屋では無くて、個室にすれば?


金持ちだけが受けられる制度だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マジで、それが良いかもしれません。

同部屋に、自己中のクズ患者が居たら、夜は寝られず、昼間はストレスがたまり、余計に不健康になります。

お礼日時:2024/08/01 00:04

>同室だったクズ患者(ジジイ)



面白いので、私は別に嫌じゃないですけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は、入院を2度経験してます。

でも、こんな自分勝手な自己中ジジイは、初物です。

どこに行っても絶対に嫌われることを保証します。

私の退院後、クズ患者(ジジイ)に入院された不幸な患者さんは、ジジイにブチ切れて、「静かにせや、、ジジイ、ええ加減にせよ、その空っぽのド玉を、点滴スタンドの棒の芯で、かち割るぞ!!」って言って気がします。推測ですが、、

お礼日時:2024/08/01 00:01

自分が早く退院する。

身勝手な年寄りなぞ今に始まったことではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

夜中の2時、ジジイが付けている点滴棒を、ベッドの落下防止柵に、「ドカン、、がっつ~ん」って、大きな金属音を鳴り響かせて、叩き起こすのですよ。

ジジイの首を絞めて、二度と目覚めさせないようしたろけ!!て殺意を持ちました。

お礼日時:2024/07/31 23:47

部屋を変えて下さいとお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ジジイを〇す方がはやいです。

昔、看護師が点滴に消毒薬を入れた気持ちが、少しわかった気がしました。

お礼日時:2024/07/31 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!